インプットとアウトプット
シンプルに自分(自社・自店・自家・自町・自国)の
在り方(プレゼンス)を考えると
インプットとアウトプットの2つの機能に集約される。
何をインプットするのか?
何をアウトプットするのか?
如何にインプットするのか?
如何にアウトプットするのか?
そのインプットは、自分にとって何なのか?
そのアウトプットは、自分にとって何なのか?
Input[x]-----Identity[z]-----output[y]
空気、食べ物、ドリンク、情報、パワー、商品、人材、お客様、お金、
風土、災害、僥倖、歴史、論理、気持ち・・・
インアウトの対象は____実にさまざま。
ブランディングと向き合えば向き合うほど
そのシンプルさと深さに、、、しびれることしかり。
2011.08.22:[スタッフ (SEI)]