記事詳細ページ

転換率アップ〜COMBUT vs CCCC

転換率アップ〜COMBUT vs CCCC:画像


効くマーケティングプラン・・・
Stepupオリジナルフォーマット
チャチャコの詳細フロー也。

___________________社内メモ。


【COMBUT vs CCCC


1.Chance Point(好機時点)

・Commission(報酬・夢・知恵)
・Offer(提案・予告・質問)
・Mission(課題・問題)


2.Challenge Point(動機時点)

・Brand(商品サービスの説明)
・USP(選ばれる理由)
・Target consumer profits(独自の売り・顧客毎の利益)
・Voice(お客様の声/売り手の声/作り手の声)
・Story(実績)
・Challenge(動機付/決断促進)
・Cycle(善循環情報の反復促進)


3.Contact Point(交流時点)

・Contact(受付・交流)


4.Contract Point(締結時点)

・Contract(契約・決済)


 ※情報質量と転換率(コンバージョンレート)は比例する。
 ※アナログの営業現場でもウェブや紙のランディング設計でも有効。


2012.3
 

2023.01.14:[スタッフ (SEI)]