Stepupのコミュニティマーケティング・キャンバスでは図のように12のテーマに基づきその関連づけから戦略的発想を促します。〈Branding〉・商品・人財・組織〈Targeting〉・情報・顧客・市場〈Marketing〉・媒体・販売・仕掛〈Sharing〉・仕事・対価・現場
ビジネスモデルキャンバス(BMC)では、以下の9つのテーマに基づきその関連づけから戦略的発想を促します。Business Model You: A One-Page Method For Reinventing Your CareerTimothy Clark, Alexander Osterwalder, Yves Pigneur・コスト構造・収益の流れ・価値提案・顧客セグメント・チャネル・顧客との関係・主要活動・リソース・パートナー
ビジネス・モデル・キャンバス(BMC)
ビジネスモデルキャンバス(BMC)では、
以下の9つのテーマに基づき
その関連づけから戦略的発想を促します。
Business Model You: A One-Page Method For Reinventing Your Career
Timothy Clark, Alexander Osterwalder, Yves Pigneur
・コスト構造
・収益の流れ
・価値提案
・顧客セグメント
・チャネル
・顧客との関係
・主要活動
・リソース
・パートナー