記事詳細ページ

プログレッシブ・マーケティング

プログレッシブ・マーケティング:画像

今朝、久しぶりに・・・
Keith Emersonのピアノ協奏曲第1番をBGMにメールチェック。

オリジナル曲でしかも
ロンドンフィルを従えてのピアノソロ。

Rockなkeyboardistなのに
限りなくスリリングなクラシック大作に仕上がってる。

というか
もろクラシックなのにRockに聞こえてしまう。

Jazz×Rock
Classic×Rock
Jazz×Classic

等の掛け算は
いろんなアーチストが楽しんでいる。

マーケティングも同じ。

◎▽□※×Marketing

新しい組合せやに夢中になる事の上に
先進的なマーケティングの実験をくり返す事が

多様化に適合するための
柔軟でやさしいマーケティングの発見につながる。

2012.07.06:[スタッフ (SEI)]